平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス緊急事態宣言により、当店は営業を休止してまいりましたが、以下の予定で営業を再開いたします。

5月25日(月)~29日(金)の間
営業時間を11:00~14:00とし、テイクアウトのみで営業します。
6月1日(月)〜当面の間
営業時間を11:00~14:00とし、席数を大幅に減らして店舗営業も再開します。(テイクアウトも引き続き行います)

なお新型コロナウイルス感染対策のための従業員のシフト、及び入手困難な原材料が発生していることから、一部のメニューをしばらくの間休止させて頂きます。ご了承ください。

2020年6月1日現在で一時休止中のメニューは、①酢豚丼、②エビピラフ、③五目ピラフ、④スパゲティ・ナポリタン、⑤チーズケーキ、⑥バナナとラムレーズンのパウンドケーキ、⑦ケーキセット、です。

新型コロナウイルス感染対策として

  • ご来店時にアルコールによる手の消毒をお願いいたします。
  • 換気やテーブルなどのアルコールによる消毒などに努めてまいります。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。テイクアウト(税込み店内価格と同額。サラダ付き。※日替わりスープは付きません)もおこなっておりますので是非ご利用ください。

営業再開後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

喫茶色えんぴつ 一同